プロフィール

姫子

Author:姫子
姫子のBLOGへようこそぉ~~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


プリキュア

プリキュアで一番好きなのは?

これ!



もちろん他のも好きだけどねんww

chacha140421f.gif

赤ずきんチャチャ!

みてたなぁ(´∀`*)

SMAPの「君色思い」がアニメのオープニングで使われてたのもすごい印象に残ってる!

んで調べてみたら、香取くんが声優としてメインキャラの一人をやってたんだね!

りぼんで連載してた漫画が原作。

りぼん・・・懐かしすぎるwww

BDで出してくれないかなぁ(゚∀゚ )



おすすめだょ
http://do-the-livechat.com/

give_a_reason!



といえば、スレイヤーズですよね!!

この曲ほんとかっこいい!

ふふふ(´∀`*)

歌うの難しいけどw

youtubeでOPがあったから久しぶりに聴いたら懐かしすぎて泣けてきたwww



あの頃はほんと楽しかったなぁw

何年も前なのに歌聴くと当時の記憶がリフレインってやつですw

01_px250.jpg


どんどん作品が古くなっているような気がするけどww

「スレイヤーズ」だってはずせませぬww

今の魔法少女ものがあるのはこの作品があったからこそなんじゃないかな!

ラノベから展開されていったんですよ!

アニメ見てたな~

声優が林原めぐみさんで、主題歌もすごく流行った!

今でも色あせないですw

リナとガウリイの2人旅っていう形は現在の作品にもすごく影響あたえてますよね!

魔法使いと剣士のコンビ、今でこそベタだなーって思うかもしれないけど、

当時にこの発想ができちゃうわけですからすごいですw

今のアニメばかりみてる人には是非一度どういうものか知って欲しいですなww

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



