プロフィール

姫子

Author:姫子
姫子のBLOGへようこそぉ~~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


デビルマン

高校生の不動明は悪魔と合体して悪魔人間(デビルマン)となったが、最愛の少女、牧村美樹を守るために悪魔族と戦うホラーアニメでふ

リアルタイムを見た事はないですけど再放送などでよくやってるのを観てたんですけどぉデビルマンカッコヨス

デビルマンのフィギュアも買っちゃったおww

でもシレーヌが一番好きだお

女神降臨なんだお

sire01.jpg

ちょっと絵がなかったんでフィギュアになってしまったんですがそれはご勘弁をぉぉぉぉ~

綺麗でセクシーでそ?そそそ?

長くに渡って愛されているアニメってやっぱり素敵リングですな


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



