プロフィール

姫子

Author:姫子
姫子のBLOGへようこそぉ~~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Catch You Catch Me

神曲です!!w

久しぶりに聴いたんだけどやっぱ最高ですたww

CCさくらの主題歌なのですーw

気になる人は聴いてみて~

グッズ

いろいろなグッズがあるよね!

まどマギグッズほしすぎるww

マミさんかわいいーw

おぎやはぎ

おぎやはぎの矢作さんのほうがまどマギをラジオで大絶賛したらしいwww

私もラジオきいてみよーww

なのはちゃん

20071030223757[1]

魔法少女ではずせないところのひとつ、「魔法少女リリカルなのは」です!

なのはちゃんかわいいお(´∀`*)

もちろんバトルもあります!

やっぱり魔法少女はあこがれますーww

 | ホーム | 



