プロフィール

姫子

Author:姫子
姫子のBLOGへようこそぉ~~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ブログやろうって急遽思いついた姫子はさっそくFC2さんに登録してみまんた!!

アニメのことを色々と綴っていきたいと思ってまぁあす~

まず記念すべき一回目はセーラームーンなりぃ~~

ガッツリセーラームーン世代なんだなぁw

story_img_1.jpg

どのキャラが好きでした?

姫子はセーラーヴィーナスだおぉ!

セーラームーン占いでもセーラーヴィーナスなんで

きっとこれは運命なのら。。。

姫子は古めのアニメが大好きなんですが、知らなくても見るきっかけになれればと思っていまぁぷ

きっとYOUTUBEなんかでUPされてると思うんで見てみてくだしあ><

 | ホーム | 



